FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUMMAR TOUR 2013.07.26-28 - 2013.08.05 Mon


こんばんは、こんばんは
アヤナです(*´▽`*)


コンサート3daysも終わりまして、わたしの夏の予定が終わりましたヽ(・∀・)ノ
充実して楽しかったけど、終わってしまうと次の予定が欲しくなるね。
NEWSの9月のイベントの詳細が欲しい!くださいっ!


先の事を考えつつ、少し振り返ってこの前の行動記的なものを書きました。
面白い事は書いて無いですが、興味ある方は追記をみてください!





***




ブログランキング参加してます!!
よかったらクリックお願いします(*´▽`*)!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング









時間や発言などは曖昧ですので、だいたいの感じで読んでください。


26日
06:00 起床


11:30 信濃町到着。グッズ列に並び始める。
神宮球場の中で3時間程、売り場前の列で2時間程。日陰多めで、周りに緑が多くてたまに涼しい風が吹いたからツラくは無かった。


17:30 グッズ購入完了


17:45 入場・着席
グッズ列の待ち時間のせいか、空席がちらほらと。



18:05 スタート
その後も平日の仕事終わりやグッズ列の影響か、ちらほら入ってくる人がいる。



21:03 終了



2:20 就寝




27日
07:30 起床


10:20 原宿 ジャニショ整理券もらってからブラブラ


11:10 ジャニショ前に行って、少し並んですぐ入れた!


12:20 購入終了
    お昼ごはん・チケット交換


14:20 出雲大社東京分祠
ここに行く途中で『美咲~』のロケ地っぽいところを発見Σ(゜Δ゜*)

15:30 東京大神宮
お参り前、ピンクのくまさんが落ちる← お参り後、蚊に刺される お参りしたのに小さい不幸が訪れるという、相当不幸体質なんだなと実感できました。あはは(-∀-)


17:00 入場・着席

17:30 一瞬、ポツポツと雨が降ってくる。
鞄を袋に入れて、カッパを着る。すぐ止んだから開演前にカッパを脱ぐが、すぐ取り出せるところに置いておく。



18:00 スタート



19:30 雨が降りはじめる。
開演前に準備しておいたカッパを着用。雨が激しくなる。雨が1時間以上続く予報だという事、雷が近くで鳴っているという事で、中止発表。翌日に延期。規制退場。
(雨が強くなった時、傘をさしている人がチラホラいましたが、会場の客席は傘NG。開演前の前後左右に人がいない時ならまだしも、公演中に狭い客席で傘をさすのは危険です。また、周りの人に当たらないようにやステージのメンバーをよく見るために傘をあげたりする人もいましたが、後ろの列にいる人にとっては視界の邪魔になりますので、傘はささないでください!)(あと、ゴミ! 近くの席の人が、ぐちゃぐちゃになった紙袋を放置したまま帰っていかれたんですよね。中身の入ったペットボトルも。濡れないようにする対策はもちろんの事、びしょびしょになったとしてもちゃんとゴミ箱に捨ててください。)



20:30 退場
一番最後のスタンドだったから、もう少し遅かったかもしれない。



02:40 就寝




28日
06:00 起床


10:30 横アリ到着。
地下のロッカーに荷物を入れたんだけど、意外と空いてました。デビューコンの時と違って、1日だけや1公演だけの人が増えたからなんだろうな。



10:45 階段上の入場列に並ぶ。

10:50 会場前に列が動いて待機。

    つーこさん登場。
    「前の人座ってください」
    「これから会見やるから。 目隠ししないで欲しいでしょ? だから静かにしててね。」

11:40 会場内にカメラマンとフラッシュが。キラキラの衣装が見える。(赤青黄)(緑の衣装のとしやさん)

11:55 つーこさん再登場。
    「ギリギリだけど、帰りに、来てくれるかもしれないから、いい子にしててね」

11:57 キスマイさん登場。
ニカちゃん先頭。北山くん1人でスラーっと先に帰っていく。他の人は手を振りながらゆっくりと。みんなが帰る頃に北山くん戻ってくる。藤ヶ谷・玉森が「いっちゃうぞ?北山間に合うか?」的な心配なお顔で北山くんを見る。(特に藤ヶ谷さん) そんな中、北山くんは最前にいた小学生高学年くらいの男の子に「おうっ!」って近所の子供に話しかけるようなノリで話しかけるwスルーした方のところにちゃんと戻って、しっかりとファンサして帰っていく。

12:05 少し遅れて開場。
右側の階段からグッズ列。グッズ売り場にすぐに行って、すぐに買う。友達に頼まれた玉森くんのうちわを注文し忘れたけど、確認中に思い出して無事に買えた。基本的に藤北のグッズしかみていない人なので、一瞬忘れてしまったのよね。それで安心したのか、パンフを買い忘れて友達に救済してもらう。(本当に助かりました(>_<)ありがとう!)



13:00 時間通りに開演。



15:?? 終了
ぐだぐだと会場の外に出る前に「藤ヶ谷くんのソロ曲は、求婚ダンスだよ。求婚とか求愛のダンス。(真顔)」と一緒に入った友達に言ってたら、オリスタさんも同じような事を書かれてましたねw



お久しぶりのお友達と逢って、昔のファイルを譲って頂いたり、お話したり。会場内の自販機が高いという事でコンビニでドリンクを買ってから、会場内へ。 お友達に逢うのが本当に久しぶりで、逢えてとても嬉しかったな(*´▽`*) ただね...間の時間じゃ短すぎるし、あの混雑でいろいろ焦っちゃって(扇子も失踪してたし)テンパって、ちゃんと会話できなかったよね。というか、ヲタクの中でヲタクの話ってしづらいよね。またみんなでコンサート後のごはんに行きたいなあ。



16:?? 入場・着席



17:00 スタート



20:00? 終了



0:30頃 帰宅






とても濃い3日間になりました。
予想外のグッズ列6時間orz 予定では1日目にグッズ購入後に東京大神宮に行く予定だったんだけど、行けなかったよねー お昼御飯も食べれてないもん。朝6時に朝ごはん食べてから、夜10時頃まで飲み物しか摂取してないんだよね。よく倒れないでいたよね。コンサートだとこういう事になるから、本当に危険ですね。...ただ、こんな食生活を3日間していたのにもかかわらず、体重の変化なし!←1番ツライw

そして、わたしの脚というより足は、初日のグッズ列の時点で危険信号になりました。そんな足で神社巡りをして2日目に水ぶくれになってしまいました。水を抜いて絆創膏で二重保護して頑張った3日目、歩き方が汚かったですね。水を抜いた事がよかったのか、皮が剥けたりすることもなく無事でした。



2日目の雨は、天気予報でもあったけど、どうにかもちそうだったんだけどね。やっぱり降ってきてしまったんだよね、ゲリラ豪雨と雷で中止。雨天決行という発表だったから"中止"になったら"中止"だと思っていたけど、翌日に"再演"してくれるという事で嬉しかったですね(*´▽`*)


そして3日目のキスマイさんのコンサートでは1部だけの予定だったけど、前日のNEWSコンの再演によりお友達のお友達さんから2部のチケットを譲っていただく事になりまして、1部・2部共に入らせてもらうことになりました。この子もキスマイさんに逢いたかったと思うけれど、本当にありがとうございました。




楽しい楽しい3日間でした。
泊めてくれたお友達を始め、今回逢ってくれたお友達、みなさん、ありがとうございました。







そして、読みづらいものを最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/797-38e77e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Congratulations! The 2nd Anniversary of Debut, Kis-My-Ft2 !! «  | BLOG TOP |  » SUMMAR DAYS

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。