FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS LIVE TOUR 2013 07.27 - 2013.08.20 Tue


こんばんは
アヤナです(・∀・)★


今度は2日目の記憶です。
追記へどうぞ。




***




ブログランキング参加してます!!
よかったらクリックお願いします(*´▽`*)!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




2013.07.27


前日より数列前の一桁列に座れるという事で、楽しみでした。
あと、4連でお友達と入るという事で、もっと楽しみでした。たまたま、4人の持つ団扇がバラバラで増加小手と並んで座りました。その列は一列20人弱だったんだけど、誰ひとりお隣と担当がかぶる事なくいい感じにバラバラでした。
始まる30分前くらいに少し雨が降ったから、鞄をビニール袋に入れるだけじゃなくてカッパも準備。



前日に引き続き【チャンカパーナ】での衣装チェンジ後、ズボンのチャックを確認。


【4+FAN】の手拍子が最初からいい感じにそろう。聞いてて楽しいよね。


【ポコポンペコーリャ】でのちびジュとのいちゃいちゃ。パパさんな小山さん。もう、子どもと一緒のオレ高感度上がる!ってわかってやってるんでしょうか?そんな計算高くは無いはず!


MC
テゴからタンブラーをもらう小山さん。それを見たまっすーもサラッと小山さんにタンブラーを渡す。「どうしたらいいの?」と言いつつ1つ置こうとすると「え?1つ置いちゃうの?せっかくもらったのに?」とシゲアキ。という事で、とりあえず片方のタンブラーを開けて飲む小山さん。「何いれたの? ねえ、教えて! なにいれたの?」「スポーツドリンク・梅干し・アミノ酸の袋3個!」「体にいいからね!」 相当不味いらしく、テゴに飲ませるが崩れ落ちるし、まっすーはステージ上に吐き出しちゃうし、シゲアキは飲み込むものの相当ひどい顔でした。ステージ上の例の水たまりをテゴが自分のタオルで拭いて、肩にかける。←こういうの潔癖気味だから無理。
まっすーが衣装をデザインしました!ベストの衣装は、夏でもダウンベスト着たいけど暑いから、羽を入れないでボールとかおもちゃを入れたそうです。
小山さんがevery.やってる話から、「木原さーん そらじろー」「木原さーん こやじろー」とか言ってふざけてると、テゴが急に「みんな、エブリーって(高い声の)やつ知ってる? あの声...オレ! っていうウソ!(ドヤ」wwwww 爆笑してしまったよね。

MC終わり辺りから、少しポツポツと雨が当たるし、遠くの空が光りはじめる。
準備してたカッパを着るから、少し集中力切れてしまった。


【Beautiful Rain】で、いい感じにRainで、キレイとか呑気な事を思ってた。小山さん、かっこいいの。


一日目に感動した【2人/130000000の奇跡】、雨が強くなってきてて大変だったけど、小山さんの「こんなにーも胸が痛い もう壊れちゃいそーーだー」は見逃すことなくガン見してました。ここの小山さんがどれだけ素晴らしいかを、妹に共感を求めたんだけど全然ダメで反対隣りのお友達に聞いたら、共感してくれてすっごく嬉しかった(>∀<*)+゜こういうのって同担かシンメの担当の人だと、萌えポイントの共感があって楽しいよね!


【チェリッシュ】では、豪雨状態。シゲテゴはソロの準備の為にはけてて、ステージにはこやます。歌い終わって、一旦止めようって事で、コンサートを進めずに状況を落ち着かせる。こやますがタオル一枚で場面を繋ぐ。まっすーが【Beautiful Rain】や【アイアイ傘】を歌う。雨が弱くならない。スタンド席の足元は、タッキー舞台の滝状態w

シゲアキがソロ衣装で出てくる。手越も出てくる。スタッフさんが手に傘を持ってるが、使わないメンバー。センターステージに集まって、「今日の公演は中止にします。 近くで雷も鳴っていて、雨の予報も1時間以上降り続けるようなので...」という事でした。「明日、同じ時間に最初っからやります。グッズも同じ時間から」「でも、明日予定があるっていう人もいるよね?」「まじ、リアルにどのくらいいる?明日来れない人?」「本当に申し訳ない」 このやり取りの中でテゴは脚から崩れ落ちるようにして、残念そうに悔しそうにしてました。 規制退場を始めるという事で、「俺ら、最後までいるから」とファンのみんなをお見送りしてくれました。また、少し暗い雰囲気になっていた会場を「おれ、まだ『おやすみ』って言ってねーーー」とか「まだ、『ぽーぽーぽー』言ってないよ」って言って和ませてくれました。
わたしのブロックはスタンドで一番最後に案内されたブロックだったから、結構長い間4人を見てました。
西スタンド7G辺りで気分が悪い人を見つけるとすぐにスタッフを呼ぶテゴ。5G辺りで気分が悪い人を見つけると、他方面で手越を呼ぶ声に対して「あとでそっちに行くから、待ってて(真剣)」(黙ってだっけ?)と、その対応を見ると会場内のファンもメンバーもただのお見送りじゃない感が出てきて、まっすーはファンサするより周りを気にする感じでした。シゲアキは、帰っていく人が立ち止まってしまわないよう退場者の方には向かなかった。逆に小山さんは、気をつけて帰ってね、またあしたね、と言うかのように退場者に対して手を振ってた。本当に最後のスタンドだったから、テゴマスが目の前に来てくれて、コメントしてくれて、まっすーの生声聞けて、規制退場最後でも全然長く感じなかったです。



会場を出て駅に向かって歩いていても、4人の声が聞こえてきた。
ありがとうって気持ちでいっぱいでした。





以上。


コンサートの感想としては1日目と同じ事が多いんだけど、例のゲリラ豪雨の影響で全然違うものになって、NEWSに対して感じる感情も厚みが数倍にも増えました。
大好きです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/803-f0cc5edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【譲】セブンイレブン キスマイくじ 2013秋 «  | BLOG TOP |  » NEWS LIVE TOUR 2013 07.26

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。