FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年まとめ - 2013.12.29 Sun


ハロー*
アヤナです(*'ω'*)


お久しぶりです!
PCの調子が悪くて更新せずにいましたが、昨日新しいPCを買いました!
まだまだ慣れないところもあってちょっと大変だけど、これから少し更新率が上がるかもー!


もう12月ですよ!
そしてあと数日で年越しですよ! はやいはやい(*_*)
思い返してみると今年も色々あったので、ここでちょっと振り返ってみようかなと思います。



1月
就活でとても悩んでましたね...実は学校もさぼったりしてました。ダメ学生してました。


2月
火曜曲の番協に行ってきました!今年の出来事とは思えないくらい懐かしく感じるなぁ。誕生日前日に当選メールが届いたから、勝手に藤ヶ谷くんからの誕生日プレゼントだと思って、ルンルンでしたwww←単純
さらーっと誕生日が過ぎて...そういえば!番協の前日にバイト中に貧血で倒れたんだ( ゚Д゚)!貧血気味で東京向かって、地下鉄の空気の悪さに一瞬立ちくらみしたけど、どうにか持ちこたえて頑張ったんだ!笑 まだまだ思い出せる!意外と濃い1日だったんだなぁ

セブンイレブンでキスマイのくじとチョコが発売されたのは...?2月だっけ?
チョコのランダムカードは北山くんのだけゲットできなかったんだよね。あとひとつ買えばよかったな(´・ω・`)


3月
専門学校卒業!最後はぐだぐだだったけど、ちゃんと卒業できました。謝恩会でお酒を呑みすぎたのはちょっと反省(´・ω・`)

キスマイのシングル・アルバム・DVD同時発売に翻弄される。YOSHIOの藤北に沸いて、もう一枚DVD買いそうになったwww


4月
アリーナツアーの当落発表でことごとく落選したから、少し荒れてた気がする。


5月
シニカレのDVD・Blu-rayが発売される(´Д⊂ヽ!ジャケットからして素晴らしい!ポスターも付いてる!ありがとうございました!


6月
藤ヶ谷くんの誕生日!レアチーズケーキを作ってお祝いしましたー!


7月
NEWSのコンサートとキスマイのコンサート3days(*´▽`*)!この3日間も濃かったー!
グッズ列6時間、突然のスタトロ、豪雨と雷での延期、棚ぼたで譲っていただいたチケット、まさかの開場前登場。本当に怒涛の3日間でした。楽しかった!とっても楽しかった!(NEWSコンが幸せすぎて、気持ちが大きくNEWSに傾いてた時でした。)


8月
藤ヶ谷くんのananが発売されて、結局何冊買ったのかな?5冊くらい?表紙より中の写真のほうが好き!


9月
NEWSの10周年コンサートがありましたねー!この時もまだまだNEWS熱が冷めてなかったな。デビュー時の白い衣装で出てきたときに、小山さんが白パーカーの中に着てた白タンクトップの横が腰の方までガッツリ開いてたのがとても気になったな。←思い出したのそこ!?www


10月
藤ヶ谷くんのJ'sティーチャーが始まって、ここから12月まで月曜日の深夜は楽しかったなあ。この番組で天然で女子っぽい藤ヶ谷くんを多くみたからか、藤ヶ谷くんかわいいかわいいという気持ちが芽生えてきた。今までもたまに思ってたけど、ここまで継続して思い続けてるのはきっとこの番組の影響でしょう!
楽しい旅番組をありがとうございました!

独身貴族も出演させていただいて、ハンチングというキャラを確立。その後、ハンチングを脱いでしまったものの、ハンチングによって封じ込められていたかっこよさが大放出され、かわいいかわいいで埋められている心の中にかっこいい!も加わりました。(...実際はまだ先の話ですけどねw)


11月
おばあちゃんとのお別れ。病気が分かったのが今年の夏頃だったかな?1年持たないって言われてて、嘘だと思ってたけどやはり時が来てしまいました。
余命があまりないって聞いても、もうすぐ死ぬっていう実感がなかったから今までとさほど変わらない頻度でおばあちゃんの家に行ってたけど、今思うともっともっと会いに行けたのになって少し後悔してます。数週間前に家に会いに行ったときも2日前に病院に会いに行ったときも、衰弱してるおばあちゃんを見て、何て声をかけていいのかわからなかった。
後悔先に立たず、明日やろうは馬鹿野郎、本当にこれにつきる。

その翌日は、キスマイのスノドコン@東京ドーム。行きましたー!
初日はお席が素晴らしすぎて感動!藤ヶ谷くんが私たちの方を見ていたと思える奇跡が起こり、感動(ノД`)・゜・。
コンサート前に新宿ブラブラしてたら、zoppさんが新宿の書店めぐりをしているとの情報をゲットして、お会いしました!そして、翌日キスマイのコンサートに行くというzoppさんに「また明日(^^)/」と言ってお別れ。笑
2日目は、法事からのコンサートで少しバタバタでしたが、無事に間に合いました。前日まで座席を勘違いしていたというハプニングも起こって、とても焦ってたのも覚えてる。


12月
キスマイのスノドコン@大阪2days。久しぶりの遠征!そして観光!
通天閣とか道頓堀を見てきて、念願のマスカラも買って、満足!楽しかった!
コンサートの方は、やっぱり地方のMCは面白い!と再確認。まず喋るスピードが違ったもん!笑
東京とはファンの雰囲気が違って、その違いを楽しむのも楽しかった。例えば、お顔に担当の名前を書いてる人とかいましたね。
一日目の前髪は少しへんてこだったけど、二日目の前髪は脱ハンチングの川越くんみたいでとってもかっこよかった(*'▽')!

大阪にいる時に、お友達のもとに来た数日後に行われる山下さんのコンサートのお誘いを私が受けさせてもらって、山下さんのA NUDEのコンサートへ行ってきました!
アルバムで藤ヶ谷さんとコラボしている曲があり、コンサートで藤ヶ谷くんの映像がスクリーンに映るって聞いててとても気になってたから、行けて嬉しかった(*´▽`*)実際、映像がとてもかっこよくて!それまではとてもお美しい山下さんに夢中だったのに、一瞬にして藤ヶ谷くんに心を持っていかれちゃうほどかっこよかったんだよ!
それとともに、素敵なコンサートを堪能させてもらいました。

そして、今年最後にカウコン!
当たりました!行きます!
初カウコンだから、とても楽しみー!





って感じで、今年2013年のまとめです。

振り返ってみて、私生活は特に何もなくて寂しいな...
ただ、ヲタクとしては番協行ったり、コンサートもたくさん行ったし(後半だけど)、″終わりよければ全て良し″で満足!楽しかった!
出演番組とCDやグッズへの出費には多少悩まされたのは、去年同様ですねw


来年は、藤ヶ谷くんの映画や、小山さんのキャスター16時台、すでに大きなことが決まっているので、その先もたくさんのことがあるでしょうね。
また来年も楽しくヲタクしていたいと思います。...いや、そろそろヲタ卒を考えた方がいいかな?まあ、タイミングが来たらだよね。
とりあえず、楽しくヲタクだねー!


それ以外のところは、頑張って行動に移しましょう!が目標かな。
休憩はそろそろ終わりにして、動かないと何も始まらないので、頑張りましょう!




では、残り2日!
よいお年を(*'ω'*)♪

カウコン楽しむぞー!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/813-601e65e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown Concert 2013-2014 «  | BLOG TOP |  » 冬の予定

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。