FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Countdown Concert 2013-2014 - 2014.01.04 Sat

こんばんは
アヤナです(*'ω'*)


あけましておめでとうございます!

昨年は更新が減りましたが、今年はこれ以上減らさないように頑張ります!
拙い文章ですが、また1年、よろしくお願いいたします。



さてさて、年越しはカウコンに行ってきました(*´▽`*)!
楽しかったよー♪ レポを書きたいけど書かないと思うので、ここの追記に簡単に書いちゃいますねー!
お席が3塁側ステージの付近でこっちを向いてくれていると錯覚するようなところで、すごく楽しかった!健人くんの投げちゅーも(距離はあるけど)目の前で見てしまいました!!!ファンサというよりプレゼント爆弾を投げ込まれたようでしたwww



カウコンの後は、川崎大師にいって初詣をしてきました。
おみくじ引いたんだけど、末吉(´・ω・`)おぉ
勝負事は勝ち越すらしいので、チケットもまあまあとれるんじゃないかと期待して、高望みせずに堅実にいこうと思います!


ではでは、
今年もよろしくお願いいたします!





ブログランキング参加してます!!
よかったらクリックお願いします(*´▽`*)!
ジャニーズブログランキング







暗転後「へいとーきょー」っていう聞き慣れた声であおりがはじまり、カウコンスタート(´▽`*)!

センターステージからブラホワ衣装のキスマイさんがLuv Sickを披露。
次のFIER BEATでは北宮3塁側ステージ、藤ヶ谷さんと誰かが1塁側ステージに行きばらける。わたしは3塁側の席だったんだけど...もうね、北山くんのが(/ω\*)抱かれたい///← ほぼ正面から見てしまったから、この時の藤ヶ谷さんはよく知らないです。ごめんっ

真ん中に戻り321でヘドバンして、次はSNOW DOMEの約束。
そしてまさかのDaybreakerでA.B.C-Z登場!この曲中に藤ヶ谷くんが3塁側ステージに来てくれて、投げちゅーと何か(忘れてしまったwお手振りかな?)を正面で見まして、藤ヶ谷くんにデレる。センターステージに戻って、どこかに行きそうになった橋本くんの腕を引っ張りステージの真ん中前方へ行き、カメラに抜かれながら2人のパートを歌い、その最後に橋本くんが藤ヶ谷くんのほっぺにちゅー!!!見せつけられたヲタクはつらいかった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
藤ヶ谷くん「次はA.B.C-Z!」

ジャンプさんたちからのセクゾ(ふまけん)。ばっぼい。風磨くん1塁側、健人くん3塁側。
健人くんの投げちゅーをいただいて、一瞬少女漫画の世界に入り込んだのかと錯覚。後半は風磨くんが3塁側に肌蹴た衣装でバーッと走ってきて、ボタン全開の白シャツから引き締められた腹筋をチラ見せさせつつ、床に膝をつき腰を...(かっ書けない(/ω\)ファイヤビの藤ヶ谷くんと同じことをしてました) その瞬間、あぁこの子もそういう系統だったね。となぜか納得。笑

セクゾ中に、メンステに4人の人影が... メンステの外側から上ってきて、ステージに2ヶ所あるくぼみに入っていく。全身隠れきれてなくて、とっても気になる状態wwwたぶん、こやます/てごしげの組み合わせ。銀のキラキラ衣装。
まさかの恋祭りで、タオルの代わりにマフラーを振り回すことになった。グッズのタオルを持ってきていた妹に、「タオルいらなくない?」って言ってたけど、必要だったパターン\(^o^)/

光一くん「いやー 手越のコメントが気持ち悪いねー」とか「しかし手越くんすごいよね。去年は子猫ちゃんって言ってて、自分のファンに化け猫たちーって言ったらえーーって怒られた」と待ち時間の時間つぶしに話題にしてくれた。
小山さんと山下さんの2ショット映像に沸く会場



放送スタート

藤北で3塁側にきて、ステージを降りていき、しげますとともにトロッコに向かう。北藤しげますの順番でトロッコにのり、藤ヶ谷くんは増田さんに声かけられてお話。北山くんも少し加わってる様子。しげあきは独りで端っこに。
この時から呪文のように「ふじきた ふじきた ふじきた」って最後の方までずっと呟いてたwww

抱いてセニョリータの前の移動で、センステからバクステへの移動に藤北が同じフロート?トロッコ?に乗り、持ち手を共有。この時、ガラスの玉で封じ込めたいという衝動に駆られ、わたしの世界の中心は藤北でした。

エビバデ後、急いでローラーを脱ぐキスマイさん。藤ヶ谷くんが一番に履き替え終わり、バクステに片手をつき飛び降りる。ここもかっこよかったんだよ( ;∀;)!この前のスノドコンの時もアリーナから花道によいしょって上るところ好きだったから、ステージの上り下り好きっぽい!笑 その後、北玉と続く。

青春アミーゴの時の藤北のキレが素晴らしくて、1列目にいるのにバックで踊っているように見えた。

テゴマスからの山下さんからの優馬くんの仕込み中に、黒い服のスタッフさんだと思ってた人が優馬くんだったのをMissingPieceの時に知った( ゚Д゚)

舞祭組の時の会場の一体感!!!ただ、Short ver.すぎて「B」言っちゃったり、惑わされた(*_*)周りにもちらほらと同じような人がいてうれしかったw

フラワー前のスタンバイでステージの下に隠れるが、小山さんだけ身長がでかくて隠れきれず頭が飛び出しているwww藤北の並びで登場。ステージ下で隣にいる図を思い描いて、萌える( ;∀;)お話とかしてなかったのかな?気になるー!
まえに体を倒しながら歌う藤北。交互だったのがだんだんそろってきて、また萌えたーー!

うまうま6にカメラが向くと、橋本くんのところに話にいく藤ヶ谷くん。気付いたら横尾さんも参加。うまうま6から戻ってきた玉ちゃんも合流。舞台美男ですねの3人、内くんと北山くんと宮田が新年のご挨拶をしているようで、お辞儀をする宮田と内くん。
にかの後ろに一定距離を置いてポジショニングする塚田。カンチョウするポーズをとり、タイミングを見計らって一気にいく塚田。袴姿のにかちゃんにカンチョウするなんてwwww

CM中に、ジャケットを少し脱ぎ中のシャツがノースリーブだったため肩を肌蹴させた藤ヶ谷くん。

香取くんが登場して、コント出演メンバーが前に出るのにつられて、一緒に前に出で行っちゃうが違うと分かったらしく、戻る。



放送終わり、出演グループの挨拶。

A.B.C-Zが呼ばれた後、すぐに北山くんのもとへ行く藤ヶ谷くん。ただ単に、藤ヶ谷くんはエビの近くにいてキスマイメンバーと少し距離があったから、メンバーの方へ行っただけなんだけどね。笑





おわり
かなり雑ですが、雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/814-52b2ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LE CHOCOLAT DE WATATAI  «  | BLOG TOP |  » 2013年まとめ

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。