FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kis-My-Journey @ナゴヤドーム MC 0705 - 2014.08.09 Sat


こんばんは
アヤナです(*´▽`*)



今日はKis-My-Journey初日の名古屋公演のMCを更新しにきましたー!

もう需要無い?
そうかもねw



MCも藤ヶ谷くんメインですが、興味のある方はどうぞ!
楽しんでもらえるかわかりませんが、雰囲気が伝われば嬉しいです。


大喜利も書いてないんだけど...
もう需要無いですし、ノートの中だけでいいかなーって感じなので、たぶんUPしません。




では、追記へどうぞ!



Kis-My-Journey@ナゴヤドーム 0705(本編)

ブログランキング参加してます!!
よかったらクリックお願いします(*´▽`*)!
ジャニーズブログランキング
























MC





中々お水やタオルを取りに行く人がいないため、藤ヶ谷さんが玉ちゃんに声をかけて、2人で取りに行く。

?「玉ヶ谷が持ってきてくれたー」
?「玉ヶ谷、懐かしいねー」


藤「オレの飲み物がないんだけど(´・ω・`)」(一度スルーされてしまう)

みんなが各々のドリンクを取っていく

横「これ 全員分?」
藤「オレの黄色い飲み物がないんだけど(´・ω・`)」(とりあえずお水をとる)

北?「ミドリのやつ飲んでなかった?」
藤「普段はミドリ! ライブは黄色!」

宮「オレの塩入りスポーツドリンク飲む?」
藤「いらない」(食い気味にw)

横「たいすけ、 飲む?」(自分のを差し出す)
藤「うん♡ 飲む♡」

藤ヶ谷さんはお口を開けて待ち、横尾さんに飲ませてもらう。
ペットボトルの飲み口には唇を付けず、流し込む感じで、すごく飲みづらそうだった。......けど嬉しそうだった藤ヶ谷さんwww

お礼に、今度は藤ヶ谷さんが横尾さんに飲ませてあげる。
横尾さんが膝を床につき、藤ヶ谷さんは立ったまま、飲ませてあげる。

それを見た北山くんが......
「(ペットボトルが)タオルで隠れてて、すごく卑猥に見えてくる」\(^o^)/爆
おい!北山くん!おい!
昔より確実に子供がたくさんいるんですよ!! しかもメンバーの絡みだからBLですよ!
突然のことで本当にびっくりしちゃったよ

これ、言われてみたらってやつなんだけどね。
”横尾さんが膝を床につき、藤ヶ谷さんは立ったまま、飲ませてあげる。” これで想像できますか?

少し補足しますと、
タオルに包まれたペットボトルは藤ヶ谷くんの腰のあたりにありまして、その先に横尾さんのお顔です。
これ以上は...(/ω\) 言えません///




二「狩ってますね? 北山狩りですね?」
北「インタビューで、『僕は狩らないので、ブドウ狩りに行きたいですねー』って言ったのが使われちゃって。ごめんね。なんかね。こんなこと言うはずじゃなかったんだけど...」




宮田のスベり芸が話題になってるって話で、宮田をいじるメンバー
宮田も調子に乗ってスベリ芸披露www

宮「今すべったの宮田でーす」
藤「3回やったけど、3回ともカメラがこなかったwww」
そうなんですwww宮田じゃなくて、宮田をいじるメンバーが映されていたのです(笑)




ドリームボーイズ
玉「出るって決まってから、3人でジムに通ってたんだけど、宮田が音楽プロデューサー役って決まった瞬間に(筋トレを)辞めやがった!!」
藤「wwww」




北山くんの背中がメンステの大画面に映されるとニカが「ベビみつの背中」といじりだしてまわりが笑う中、藤ヶ谷さんは無反応でした。




衣装を着替えるために、北横玉以外がはけていく。
横「あれ?打ち合わせと違くない?(どうしよう感)」
北「せっかくだから、玉森がやってみてよ(会話をまわしてみてよ)」 
玉「やだ (即答)」

北「じゃあ、横尾さん!」
横「聞こえるなら喋りますよ。 ちょっとわかんない言葉とかあるかもしれませんけど、それでもいいなら」

北「あれやってもらってもいいですか? さっきの早口言葉! 隣のきゃk....」
玉「隣の客はよく柿食う客だ!」(ごめんなさい、ちゃんと言えたのか忘れました...)
横「隣の客はよくかkk...」
北「...というか横尾さん、あれは出来る自信があったの?」
横「いつも自信しかねぇんだよ!(ドヤ) そしたら失敗したんだよ。」




ニカがお着替えから戻ってくる
北山横尾玉森がお着替えにいく。


ステージ上でひとりになるニカ。
二「山下くんってこういう気持ちなんだろうなあ(客席を見渡しながらしみじみ)
 だって俺しか抜かれてないもん(メンステの大きなスクリーンにニカのお顔)」


千「ひとりでドームは無理だよー」(けんと登場)
宮「ニカーーー」(宮田登場)




俺たち仲良しだよなーって話から、”すべらない話”が始まる。
ニカがダウンタウンの松本さん役でサイコロをふる。
二「宮田だ。」
宮「雨の日、走ってたんだけど、家入ろうとして曲がるときに『滑るかな?』と思ったけど...滑らなかったんですよー」
微妙な空気感

ニカがまたサイコロをふって
二「宮田だ。(低めの声で)」
宮「えーまた俺?」
二?「サイコロは絶対!」
宮「(前半のお話メモなし) 『やばいスライディングしよう』と思ったんだけど、全然滑らなかったんですよー」

ニカがまたサイコロをふる。
横尾藤ヶ谷玉森北山がぞろぞろとステージに出てくる。
二「宮田だ。(低めの声で)」

藤「俺もやっていい?」(何かたくらんでいるような雰囲気)
藤ヶ谷さんがサイコロをふる
藤「あっ! 二階堂だ!www」

宮田攻めが続いてた空気が一気に壊れて、ニカがたじたじになってしまう。

?「楽屋みたいだ」

ニカはどうしようネタ言った方がいいのか?って感じだったけど、藤ヶ谷さんはただ単にサイコロをふってあの場を支配する役がやりたかったようで満足しているらしく、ニカに何か話して......

藤「俺、これがやりたかったんだwww」

これでこのくだりが終わり。







玉ちゃんが信長のシェフやってますっていう宣伝中。

?「信長の?」(シェフを答えてもらう感じに、疑問形)
藤「ケンッ」
?「ケンじゃないからw シェフ」のような会話があった気がします......

その後、藤ヶ谷さんは「ケン!」って可愛い声で、話の合間にボソッと連呼。
みなさんスルーするものの、本人はドハマりしてるらしく、楽しんでますw




そして藤ヶ谷さんが北山くんの異変に気づいちゃいます...!

藤「そのジャケットの肩についてるやつ、どうしたのおかしくない? ジャケットの作りがおかしいの?それ?」

え?なになに?と一斉に北山くんのジャケットを確認するみなさんと本人と、北山くんがドアップになったディスプレイを見る会場のみなさん。

北山くんのナポレオンジャケットの前開き風?の肩に着いている、右肩の肩ベルト?の位置が!
お か し い!
背中側にずれていて肩甲骨の真ん中あたりに着いている( ゚Д゚)!!!!
それに、みんなも気づいて、「えーなにそれ?どうしたの?ちゃんと着てるの?」ってなる中、

藤「俺の予想だと、それレディースだと思うけど...?」

北「え? かっこつけてても、こうなってるんでしょ(笑) 嫌だなー」

衣装直してもらうために、北山くんは一度はける。
?「本番なのにねw リハの時は気付かなかったのにwww」
北山くんを待つ間にメンバーが会話中...
藤「ケンッ(ぼそっ)」



北「いま、直せません!」と言いながら戻ってくる。
すぐには直せないようで、そのままの衣装で。

「いいよ、いいよ、そのままで」って受け入れるメンバーたち。(北山含む)
藤?「ちょっと(服を前に)引っ張ったら直るんじゃない?w」
北山くん試すものの、直らないw
藤「ハハハハ」
藤?「その右肩、装飾着けすぎて重りでなってるんじゃ?wwww」





 ――――




ぐだぐだになりつつ、センステに移動して、Another Futuer披露。
披露後にまた、藤「ケーン」




 ――――




写真撮影


センステに戻った7人が「記念に写真を撮ろう!」

カメラ係としてスノーマンの佐久間くんがカメラを持って登場。

佐久間くんが当日誕生日ということで、佐久間「今日、誕生日です! 22歳になりました。」
キスマイ・会場「おめでとうございます」「おめでとう」
佐久間「ありがとうございます。 スノーマンの中では最年長の1つ下です。」

写真撮影では客席を背にして、写真に写すように...
客席から見て、イニシャル順にならぶ。(=カメラマンから見ると、逆イニシャル順)
藤ヶ谷さんは頭の横?上?でピース。お顔はぶりっこ。




撮影後は、佐久間くんにHAPPY BIRTHDAYの歌をメンバーと会場のみんなで歌って、
佐久間くんのコメント。
佐久間「スノーマンとしても個人としても(頑張ります)。 (一文)
キスマイのみなさんのサポートをしますので、よろしくお願いいたします。」

(マイク貸していたのは藤ヶ谷さんでした。)




なんだかんだやって、センターステージに移動。

北「次の曲は....千賀のEXITw」
?「いやいや、知らない人もいるでしょー」

その横で、横尾さんがEXITを踊るも、「ダンスが変www」と突っ込まれる。




 ―――――




本編
SNOWDOMEの約束



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/821-1eba2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Congratulations! The 3rd Anniversary of Debut, Kis-My-Ft2 !! «  | BLOG TOP |  » 休息タイム

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。