FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blu-rayに収録されるかもしれないMCたち(懐古) - 2014.11.24 Mon



こんばんは
アヤナです(*´▽`*)!


広告が表示される前にUPしにきたよー
高頻度!←


さてさて、今日の『信長協奏曲』見ましたか?

藤ヶ谷くんが演じてる前田犬千代。 もう利家になってるみたいですけど、かわいいから「いぬちよちゃん」とか「ちよちゃん」と呼ばせてもらってます(*´ω`*)

そのいぬちよちゃんの素敵シーンが、今日はありましたね♡
悪役が背後から斬られるシーンで、斬ったのはいぬちよちゃんだったんですが... 今思うと、いぬちよちゃんが人を斬るという残虐なところだけども、その時の刀を竿に収める動作が、丁寧でとてもきれいでした。 その美しさが冷静さを表して、人を斬るという重さを残してくれていたのかもしれないですね。
本当にかっこよかったね。 百識王で時代劇風の映像を撮った回があったけど、それを見返したくなりました。




そして、今日お話ししたいのはBlu-ray!!!

すでにDVD化され発売されているコンサートのBlu-rayDiskが、2015年01月07日に発売されます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3 at 国立代々木競技場 第一体育館 2011.02.12
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.07.31
Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.04.08
SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16



それぞれの特典として、DVDに未収録の他公演の厳選MCが収録されているそうです。
どれくらい収録されるんだろうねー! 行った公演もあるけど、行ってない公演がいっぱいあるので、早くみたくて待ちきれないよ(((*´∀`*)))


ということで!
わたしのブログ内にレポとして残されていたMCを振り返ってみたいなと思います。(これが目的だったの!やりたかったの!)

<<千賀くんのお母さん、めっちゃ羨ましい!!
いーなー たいぴーに電話したい!!
ってか、千賀くんのお母さん、絶対モテるよね!!?
だって、「私が太輔くんの声聞きたかったのかな」的なキュンキュンワードを言えるなんて!!!!
私も言ってみたいなぁ。 もちろん、たいぴーに!


MCでの、みっくんの「人妻」( ̄∀ ̄)ニヤ ←この顔で合ってるか不明です。
ホント男の子だね。
男の子たちがそのワードで盛り上がってた?時の顔と一緒だもん。
親近感湧いたわ。
この時のみっくんを思い出しただけで、笑顔になれるんだけどー!! 笑

Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3 @名古屋 2010.12.28>>


これが初めてのキスマイコンでしたねー 懐かしい(*´ω`*)
今も仲良くしてもらってるお友達と逢って、ご飯食べたり、すっごく緊張もしたけど楽しかったなあ
MCの話については、藤ヶ谷くんの千賀さんのお母さんの話は思い出したけど、北山くんの方はちょっと覚えてないなあ...
この話はたぶん収録されないだろうねー



<< MC
 ふりかえり的な話をしてて、
 『2月12日は何で茶封筒だったんだろう? いまどき、茶封筒って、、クリアファイルとかでもよかったんじゃない? でも、クリアファイルだと中見えちゃうから!!折れるのを防止することしかできないから!』 って話をしててね、話が落ち着いたところに・・・
 茶封筒再びΣ(・д・ノ;)ノ!!
 今回はさなぴーが持って来てくれてね♪
 しかも、茶封筒 IN クリアファイルwwwww
 裏で話を聞いてたさなぴーが探して入れてきたんだって! 出来る子だなあ!!
 中身はみんなが知ってる通り【東京ドーム公演決定】の発表でして。
 玉ちゃんはクリアファイル持つ係。笑


 Jr.がぞろぞろと出てくる! 「みんなが茶封筒持ってるのかと思ったwww」って誰か(たいぴー?)が言ってたけど、私もそう思った! 笑
 葉マリウスくんにハマった藤ヶ谷さん。
 もうね、たいぴーがかわいいんだ♪ ちょっとかがんで、「うん、うん」って相槌うって、ね♪
 このときの私の「かわいいー(>_<)!!」っていう叫びは全て太輔さん宛てでした(*´▽`*)
 ただこの日は、マリウスくんがかわいそうになっちゃったかな?って個人的に思ってる。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 2011.07.29>>


これは収録されるかもね!
この時のさなぴの機転には拍手を送ります!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
後半のマリウスのくだりは、マリちゃんと勝利くんとそうくんの出演権的な大人の話(←)があるからナシかなあ



<<MC
お客さん、座るの早い!!!
2部の着席率は高かったなあ。
気付いたみっくんも、いろいろ言ってたよね。

1部
CD持ってきたよってなって、いろいろと説明してた。
通常盤のジャケ写は、少女時代のマネじゃなくて(←笑)
脚をクロスさせてX(=Kiss)を作ってる。

テンションをMステでやった時のマトリックスみっくんに対して、京本さんに「彼の下半身すごいね」って言われたwwwww
みっくんの下半身が下から舐めるように大画面に映し出されるwww
会場が沸くんだけど、みっくんは画面を見てないから何が起こったのか分からず、「え、なに? なんで俺が画面に映ってるの?」状態。
そして再び、カメラが下半身にwwwwww
カメラさん、ナイスです!


2部
CDの説明をしてる時かな?
みっくんのペットボトルがモニターに映ってね。
青いキャップにって書いてあるの見つけて、「Kって書いてある!!」って夕陽ちゃんに話しちゃったよね。wwww
みなさん静かにお話聞いてたところで、無駄に声が響いてめっちゃ恥ずかしかったあ(>_<) 笑 失礼いたしました。
グループのコンサートだから、間違えないために書いてあることは分かってるんだけど、その時はもうね、かわいくてかわいくて仕方なかったの(*´Д`*)
幼稚園・小学校低学年の子が、自分のものに名前を書きましょう!な感じのかわいさだよね!!!(うん。よくわかんないよねwww)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 2011.07.30>>


これ、1部の『京本さんに「彼の下半身すごいね」って言われた』って話していたのは藤ヶ谷くんで、どう答えていいかわからなくて「...そうですね」って肯定したっていうのも覚えてるわ!!!!ふじきたー\(^o^)/ 楽しくなってきたー\(^o^)/
収録される!!!......はずがないよねwwwwww



<<MC
錦織さんをかなり持ち上げてたから、錦織さんが来てるのかと思った!
関係者席見たら、黒い感じの服着てハットかぶった人が居たから、錦織さんかな?って思ってたし。笑

で、聖くんが来てるって話になって、たいぴーが急にかわいくなるんだよね。
聖くんにライトが当たるんだけどね、、、さっき錦織さんかな?って思った人が、聖くんだったΣ(・д・ノ;)ノwww
隣に居た人、けんこばさんみたいな人に見えたけど???

藤「こーきくん! こーきくん!」
 「ドーム決まった!」

ホントにかわいい。 かわいすぎる。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 2011.07.31>>


かわいい藤ヶ谷くんだったねー ちょうど上に書いた『信長協奏曲』でいぬちよちゃんが「とのぉーーー」って呼んでいる可愛さと、この時の藤ヶ谷くんの可愛さは一緒です。( *´艸`)



<<MC
21日 1部?
 *健永の重大発表(チンパンジーが生まれた)のとき、衝撃すぎて笑いながらしゃがみこみ、しばらく立てないたいぴー。笑
 *デビューまで長かったね的な話から(↓ニュアンスです)
  北「俺ら(藤北)長いよね?」
  藤「そうだね。(横尾さんの方を向きながらw)」
  北「だよね。 (何かを喋ってた←)」
  たいぴーはずっと横尾さんの方を向いて相づち。 途中でたいぴーの方に振り向き、たいぴーが自分の方を向いてない事に気付く、みっくんwww
  北「こっち! あ、でもそっち(横尾・藤ヶ谷)の方が長い?」
  横「いえいえ、僕はでてないですから。 僕は、嵐でてないですから・・・」こんな時でも謙虚でしたよ。
 *親から自立しなきゃね。的な話から、にかちゃんはピーターパン派らしく、親に甘えてくんだって。
  4人がはけた時に、みっくんがたいぴーに話をふって
  藤「おれも、ピーターパン」
  北「あれ? そっち?」
  藤「うん。 あ、違う おれはティンカーベル派!」

21日 2部
 *”例のゲリラ映像を見ている彼ら”をみている、ファン。( ̄∀ ̄)ふふ
  藤「みんなと一緒がいいです!!!」の映像のところで
   二「トイレもお風呂も一緒でしょ?」
   藤「トイレは別だけど、お風呂はいっしょ。」←カワイイ声で、サラッと言ったよwww
  (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) ←これで私の気持ち伝わるよね? 笑
 *藤ヶ谷さんは、藤ヶ谷・アンダーソン・マリウスでユニットを考えてるwww
  曲調は、洋楽(風?)HipHopでR&B調。←私が好きなタイプの曲♪ 楽しみに待ってるよ(*´▽`*)笑
  北「ナポリタン的な?」って言ってたけど、流されてた。。。どんまい!
 *さなぴは去年の少年たちの時、コワイ看守さんの役のお勉強として、太輔さんが教えてくれたおすすめの映画を見た。
  アレかな?って思ったら、当たってたという事実(・∀・)!! まあね、有名どころの映画ですもんね。私の好きな映画でもあるから、ちょっと嬉しかったんだな♪
 *藤「みんな、美男になりたいの?」
  客「なりたい!」
  藤「じゃあ、いっぱいオーディション受けて、練習して、がんばって」←超現実的www
  彼らはこれを実際にやって、ここまで来たんだよね。 美織ちゃんだってそうやって美男を演じてるわけだし。 やっぱ、芸能界って大変ね。
  まず、オーディションで残念だわ。。。でも、最近のたいちゃんのお言葉からいくと、”夢をずーっと持って受け続ければ、いつかは何かに受かるよ。だから、諦めずに続けなさい”ってことかな? 私は、無理かな・・・

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @名古屋 日本ガイシホール 2011.08.20・21>>


なごや!!! 名古屋は藤ヶ谷くんが崩壊しやすい場所なイメージ!
このMCの藤ヶ谷くんも、いや藤北も、いい感じに崩壊してますね(´▽`*)!
21日の2部のゲリラ映像のくだりは収録されるだろうな♬ ...というか、入れてください!お願いいたします( ;∀;)!!!(切実)



<<MC
 *CDの出荷は50万枚らしいよ。
 *例のゲリラ映像
  座って見るじゃん? で、たいぴーが、宮田のおしりが見えるとつっこむwww ちゃんと、ズボンを上げに行ったんだよ(確か)。
  映像の藤「みんなと一緒がいい!!」に合わせて、口パクで藤「みんなと一緒がいい(>_<*)」  かわいいよお(*´Д`*)
 *キスマイいろいろありましたね、長かったですね的なところから、健永にとんで、そのあと・・・
  北「ずっと一緒にやってきてるから、お前の気持ちが知りたいんだよ。」
   「嵐の時 初めて逢ったんだよな?」

  藤「うん。  ・・・違う。 夢の中で逢ってた!」←太輔さん、何がしたいんですか? 大好きすぎるんですけどお(*´Д`*)
  で、”ファンのみんなへの気持ち”をマイク通さないで喋るwww 自分でやったのに、「はずかしい」とか言って照れるし!! かわいすぎるだろおおおおお(>_<)!
 *さなぴが茶封筒持ってくる。 茶封筒の中にクリアファイルに入った書類が。
  ”キスマイ封筒注” ←きすまいふっとつーとかけてる。笑
  藤「漢字で書くときは、コレにしよ!!! 笑」
  WSで放送された通り、藤北だけが先に見れてしまうwww 藤北ってから、メンバーで見る。
  北「2012年」 声がこもったせいで、10年って聞こえてザワザワする。
  北「2012年 ・・・  藤「2012年!!」」 改めて言いなおしてタメてたみっくんに被せる藤ヶ谷太輔wwwww かわいいな(*´Д`*)

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME 2011.08.28>>


...ふ...ふじきた(*´Д`)♡
デビューツアーは横アリ公演が収録されてて、この東京ドーム公演はネバギバの特典か何かで数曲だけ収録されているだけだったと思うので、MCは結構収録されるでしょうねー



以上です。
他にもたくさん観に行ってるんだけど、レポとして残ってない(ノД`)・゜・。
もともとメモを取ってレポするヲタクじゃなかったのと、最近メモを取るようになりましたが面倒くさがって書いてなかったりで...

この少しの量を懐古しただけなのに、すごく楽しくて、もっともっと懐古したくなってきました。
ブログに書いて公開するのって少し恥ずかしかったりするんだけど、こういう風に懐古するのにはすごく重要な作業なんだなって実感しました。

過去のメモをデータ化することだけでもやっておきたいな
時間を見つけてできるといいな(*´▽`*)


......話が違う方向に行ってたね
みなさんはMCの振り返り、楽しんでもらえましたか?
どの公演のMCが追加収録されるのか、とても楽しみですね☆

そして、わたしの予想は当たるのでしょうか?
これも発売してから検証してみましょう(´▽`*)!



では、またねξ*‘ ー‘)


ブログランキング参加してます!!
よかったらクリックお願いします(*´▽`*)!
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/825-03dc911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テゴマスの青春@長野 2014.02.22 «  | BLOG TOP |  » ツアーお疲れ様でした

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。