FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 まとめ - 2015.12.31 Thu



こんばんは、こんばんは
アヤナです(●´ω`●)


皆さま、おひさしぶりです!
私自身もこのブログとおひさしぶり!


今年ももうすぐ終わってしまいますよーーー
ってことで、今年のわたしを簡単にまとめてみます。


1月
福袋に行ってたね。
ダイスキデスの藤ヶ谷くん立ち位置近くで、片膝をついた藤ヶ谷くんと目線の高さがほぼ一緒で緊張しすぎて石になってしまいそうだったり。
まさかの藤ヶ谷くんが通る通路横のお席だったり。 なのに先に降りてきた千賀さんに見つめあってタッチという素敵ファンさいただいて惑わされてしまって、いざ藤ヶ谷くんが通る時もその余韻であたふたして十分に観れなかったの(。-`ω-) だめだめでしたー


5月
頑張って頑張ってチケットを取った、『TAKE FIVE』。
蘭寿さんとのコンビ、最高でした!


6月
NEWSのコンサートWHITE。
BYAKUYAとすぱそにの演出はとてもかっこよくて、よく覚えてる!


7月
THE MUSIC DAYを観に行って、いい席でジャニーズさんが近くでみれました。
こういうたくさんの歌手さんが出演するのは、いろんな曲が聴けて楽しいよね。


9月
さてさて、わたしのキスマイツアーは、ここから始まります!

初福岡ドーム! 去年のコルトで北九州には行ったけど、福岡ドームは初めて。
ヤフオクドームって、ソフトバンクのWi-Fi飛んでるんだよ~ びっくりしちゃった~

福岡から広島に行って、広島のお友達と久しぶりに会えたのも楽しかったな。
厳島神社に行って、天気も良くて、とてもきれいだったな。

広島から東京に戻り、東京ドーム公演!
間に小山さんの舞台を挟みつつ、楽しい4日間でした。


10月
東京公演後に決まった、名古屋!
手羽先べたり、味噌カツ食べたり、とても楽しかった~(おひとり様だけどw)
オーラスのお席がすごい席で、もうね~ 朝から公演開始まで、化粧直ししたり大変だったwww 朝化粧して、時間つぶしでデパートのコスメコーナーふらふらしてたらBAさんにベースからやってもらうことになりました。朝の化粧時間は何だったの?笑って感じだったけど、「崩れないですよ~」と言われた通り、全然崩れなかったです!



そして、今に至る。って感じですね。


今年のコンサートとかに行った回数を数えてみたら・・・
過去最高数を記録しました!

ただ、おかしいな~~ 最近そろそろ落ち着いてきたなと思ったのに
なぜでしょうね?

でも、今年やっと自分なりの楽しみ方を見つけられてきたと思っているので、この調子で来年も楽しみたいと思います(*‘ω‘ *)
これからも、よろしくお願いいたします。




さて、もう今年も残り22時間を切りました。
皆さんは残りの時間をどう過ごす予定ですか?
わたしは、カウコンに行ってきます!行かれる方もTVで観られる方も一緒に楽しみましょうね♪

それでは、よいお年を(*^▽^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krttsyhwttytk.blog114.fc2.com/tb.php/833-9b0a164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MU-CHU-DE 恋してる «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりです。

プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ

こんにちは(*´▽`*)
ブログ訪問ありがとうございます。

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん担当、
アヤナです。

NEWSも応援中(*´▽`*)!!


詳しい事はabout MEに書いてあります。 交換などを探しているものは、こちらにあります。

Thanks for comming

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

いろいろ (374)
好きな人たち (99)
TV・ラジオ・動画とか (74)
Anniversary (21)
About ME (3)
SEEK (6)
precious days (216)
きすまいver. (1)
おともだち。 (6)

ブログランキング

よかったらクリックお願いします!! ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。